1時間ぶっ続けでクンニ

めぐ@ラブリーポップです。

突然ですが、セックスで好きな体位/嫌いな体位はなんですか?

確か雑誌アンアンなどのアンケートでは、

好きな体位→正常位

嫌いな体位→後背位(バック)

だったような気がする。

バックが好きな人は多いと思うし、わたしも好きだけどなぁー

それにAV見ていて、正常位よりも、バックで突かれているほうが萌え。

特に、腰か腕をつかまれてガンガンされているのがイイ!されるがままな体位に興奮。

そして、横からのアングルが好き。

自分がしてても、シルエットが壁に映っていたら、凝視するもの。

そんなバック好きなわたしですが、

「In Backs」はまだ見ていないのです。早く見たい。

フェチものって、ラブリーポップの審査を通りにくくて、

販売には踏み切っていない作品が多いのですが、

最近、なべちゃんと「やっぱりこれ売りたいよね…」と話しているのが、

クンニもの★

延々1時間クンニシーンが続く作品で、挿入シーンが最後の数分のみ。

どうですか?見たいでしょ?(笑)

理想は、モザイク薄めで、男性の顔~舌にはモザイクをいれないで欲しい。

舐めているところを、ばっちり映して欲しいのよね~

男優が、どこを舐めているのか・舌の動きは?唇で吸っているところとか!

それから、どんな体位でクンニしているの!?

今度、家でゆっくり見て、もう一度、販売会議にかけたいと思ってます。

わたしも見たい!って方は、メールもしくは、ブログの拍手↓をお願いします~

・・・・・・・・・・・・・

【ラブリーポップ】は女性だけで運営するラブグッズ通販ショップです
PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i

Follow me!