【メルマガバックナンバーより】知り合いから学んだ彼氏ゲット術

こんにちは♪ラブリーポップのおーちゃんです^^

さて、今回は実際にわたくしの知り合いから学んだ彼氏ゲット術について
お書きしたいと思います。学んだ、というよりも勝手にそう解釈させて
もらっただけのなのですが…。

同級生のSちゃんは友達と言うほど仲は良くないのですが、
わたくしがこういう仕事をしているからなのか、
よく恋愛やセックスのことで相談をしてくるんです。

相談とは言っても、女性によくあるケースで、相談はするのに
こちらが考えて何かしら助言をしても、適当に相槌を打つだけで
何も参考にはしてくれていない様子(笑)結局、話を聞いて
もらいたいだけなんですよね。まあ仕方ありません。

彼女は常に誰かしらと付き合っています。彼氏を切らさない。
毎回タイプの違う男性で、年下のヤンキー君から同級生の真面目君、
年上の職場上司と、タイプにこだわらず付き合っているようです。
「悪そうな人が好きなの」と言っていたかと思えば、
次に選んだのが真面目な童貞君だったりするので、本当に守備範囲が広い(笑)

条件を厳しくつけないから、こんなに簡単に彼氏が出来るのかしらと
最初わたくしは思ったのですが、彼女はあるテクニックを使って
毎回男性を落としているようなのです。

彼女、決まって交際中の男と別れを考え始めるとわたくしに
相談をしてくるのですが、周囲の男性にもめちゃくちゃ相談をしているのです。
これが彼女のテクニック。よく、恋愛の相談を聞いているうちに
くっついてしまったカップルってドラマや漫画に出てきますけど、
これが本当によく効くようで、Sちゃんから相談を受けていたはずの
男性は皆彼氏になっているんですよ。

彼女の恋愛パターンはこうです。

 ①付き合いだす、でも段々アラが見えてくる。
 ②早々に別れを意識しだし、周囲の男性誰かに目星をつけて
 彼氏についての悩み相談をする。たまにその男性の前で泣く。
 ③親身になって聞いているうちに、「そんな男と付き合うのはもうやめて、
 代わりに俺と…」という気持ちに男性がなってくる。
 ④素直に助言に従い、相手の好意を加速させる。
 ⑤男性側から「俺にしとけ」という言葉を引き出し、これを受け入れる。
 ⑥今彼と別れて新たに交際スタート。

こんな感じでここ3年の間、5人と交際しています。
間をあけずに付き合えているのはこういうカラクリがあったからなんですね。
彼女がわたくしに相談をしてくるのは、大体③か④の段階。
もう次に付き合う男の目星はついているんですよね。
だから今付き合っている男の相談なんてわたくしにしても
意味はないわけです(笑)きっと愚痴を聞いてもらう程度のことなのでしょう。

わたくしも彼女の恋愛パターンを知ってからは、本気で助言するというより、
ネタ集めとして話を聞いております。
驚くほどに毎回同じ手に男性たちが彼女の術中に陥っているので、
独身だったら私も一度試してみたかった…と思いつつ、
彼氏の悪いところ色々悩み相談をして泣くなんて高等技術は
出来そうにもないのですが(汗)なかなか彼氏が出来ないと悩む方へ
参考程度にはなるかと思い、書かせていただきました。

メールマガジン「2014/08/03」発行分より転載

エクスティック プレミアムⅣ(フォー)

短すぎず、長すぎず、太めで丁度いい硬さの「愛されペニス」形状のバイブです。ふっくらと膨らんだカリ首と肉厚ボディが、本物のような生々しい挿入感を叶えます。